なりきる

sexy girl

エステで働いて慣れてきたら別の風俗アルバイトに挑戦するのもいいかも。
わたしはエステで男性とかかわっているうちにもっとサービスしてあげたい、って思うようになった。
それは稼げるとかもあるんだけど、それとは別に仕事が楽しくなってきたの、そこでつぎに始めたアルバイトが、イメクラ。

イメクラって知ってるかな?
イメージクラブの略なんだけど、かんたんに言っちゃうとコスプレしてエッチなサービスするところ。
セーラー服だったり、ナース服だったり、メイドさんの格好をしたり、ちょっぴ恥ずかしいけどこれはこれですごい楽しかった。
男性ってどこかシチュエーションを大事にするみたいなのよね。それで、わたしもコスプレすると気分がノッてきてなりきっちゃうの。
ナースなんてしたことないけど、心はすっかりナースなの。もちろんエッチなね。
これはわたしも楽しめたから、コスプレとかするのに興味がある人は楽しめると思うよ。

エステ、イメクラと風俗のアルバイトの楽しさに気付いてきたわたしはまた別のアルバイトを始めたの。
それが、デリヘル。
デリバリーヘルスの略ね。
デリバリーって宅配とか言う意味らしんだけど、ようはわたしが仕事先から男性の家に配達されちゃうの。
もちろん、自分の足で行くのよ。お荷物お届けとかじゃないからね。
上に書いたのはただの比喩なんだから。

それで、本題に入ろっか。
デリヘルだけど、呼んでくれた男性の家に行ってエッチなサービスするわけだけど、これってちょっといい意味でドキドキするね。
毎回新鮮だし。他人の家にいくってドキドキしない?ちょっとわくわくするし。
わたしのことを気に入ってくれて何度も呼んでくれる人の場合もそれはそれで嬉しいし。
人によると思うけど、お店で働くより、誰かの家の方が落ち着く、って人はデリヘルの方が向いてるかもね。

いいこといっぱい

attractive girl

わたしがやってきた風俗アルバイトはエステ、イメクラ、デリヘルだけだったけど、他にもいろいろあるわ。
例えば、大きなフロアのソファーの一つに座って男性にサービスするピンサロとか。
だから、自分に合ったアルバイトを探すと良いと思うわ。
それに店によってもサービスは変わってくるからそこも確認ね!

あと、もう一つ言いたいことがあって、風俗のアルバイトって給料がいいことはもちろんなんだけど、他にもいいことがあるの。
それは時間をかなり自由に選べる、ってところね。
朝から夜まで自分が働きたいときに働ける場合がけっこうあるわ。
給料だって日払いいけたり、柔軟なアルバイトが風俗だわ。
ちょこっと多めに稼ぎたい、時間もある程度自由に選びたい、急にお金が必要になった、そんな希望に答えてくれるアルバイトが風俗なの。
どうやってみたくなった?

余裕を手に入れる

nice body girl

女性にとってお金っていくらあっても足りないものですよね。
給料が入った直後に欲しかった洋服や化粧品、美容院や美容施設に足を運ぶという方がたくさんいるとされているのです。
そのため求人にこだわるということが必要になっているものですよね。
高収入でないと、生活がぎりぎりになってしまうという女性がたくさんいるのです。
女性だからこそ活用できる求人が存在しているってみなさん知っていますよね。
風俗という環境は利用する方がほとんど男性で、女性はそこで男性を満足させるというサービスを行うということが必要になっているのです。
そこで風俗に関して女性としてどのように活用していくべきなのか情報を仕入れていきましょう。
まず働く環境として最適とされている風俗は、高収入を短時間で叶えることができるものとされています。
特に男性にとって人気が高いソープは利用頻度も高く、待機時間がなくせて時間を有効活用することができるのです。
他の仕事ではない制度がソープなどの風俗にはたくさん存在しています。
このように働く前に、環境によってに違いって知っておかなければいけないものですよね。
女性は風俗をお客さんとして活用することがまずないので、なかなか情報を仕入れるということができないものですよね。
そのためイメージのみで内容をしらないまま過ごしてしまっている方がたくさんいるとされているのです。
このような状況は自分に負担を大きくかけてしまうとうことにつながってしまうとされています。
きちんと性別によって意識を高めておかなければいけないものや、サービスなどがなぜ存在しているのかという情報を仕入れておかなければいけないのです。
情報を多く仕入れておくと、生活内容や自分を守ることにも繋がります。
近年多くなってしまっている犯罪、この内容についても意識を高めていかなければいけないとされています。
これは女性だからこそ情報を仕入れておき、きちんと自分を守るという習慣や意識を高めておかなければいけないということを頭に入れておくべきとされているのです。
自分の生活内容とは、過ごす環境によっても大きく変化していくものです、
年齢によって行うことができるものってそれぞれ違いがあるものですよね。
今しかできないこと、きちんと必要性やメリットを知っておくことから始めましょう!
負担を感じてしまう日常生活…魅力を高めるという習慣が必要とされている女性にとって求人に求める条件ってたくさんあってなかなか有効活用できるものって見極めることができていないのではないでしょうか。

そうは言っても

beautiful girl

25歳以上の女性は輝けるチャンスです。AV女優の募集がされている熟女専門のプロダクションは、イメージモデルやシネマモデルと幅広く活躍ができるようです。

カンタンなエステサービスで布施高収入エステなら稼げるようですよ。一度風俗求人をご覧になってみてください。

お金が欲しい。
とは言っても普通のアルバイトじゃ、足りないぐらいお金が欲しい。
そう、わたしにはお金がいるの。
がめつい女だなんて思わないで、別に世の中金がすべてなんて思ってないもん。
でも、化粧、日々の美容、オシャレ、友だちと遊ぶ、お金がかかることって多いの。
わかってもらえるよね?

そこで、わたしは少し挑戦してみたの。
普通のバイト以上に稼げるバイトに。
気付いた?
そう、風俗。
でもね、知ってほしいの。風俗って言ってもいろいろ種類があって自分でもできるかもってこともあるの。
そこらへんも含めてこのサイトでは風俗アルバイトの求人情報をしゃべっていこうと思うの。
わたしの実体験をもとに書くから他の求人情報サイトを見るときの参考になると思うわ。
みんなもお金に困らず人生楽しんでみない?

はじめのページで言ったけど、風俗って言ってもいろんなお仕事があるの。
稼げるって言っても抵抗があるのはわかるわ、わたしだってはじめはそうだったもん。
でもね、気軽に稼げるものだっていろいろあるのよ。

まず、わたしが紹介したいのは、エステ。
エステって言っても、ちょっとエッチなサービスもしちゃうようなところ。
今言った通り、ほんのちょっとエッチなサービスするだけ稼げるのがこのエステなの。
細かい違いは働く店によってかわってくるんだけど、わたしが働いたところは男性からのタッチはNGだったり、服は着ていたままでOKとか初めて風俗アルバイトをはじめる人にもできそうな内容だったわ。
もちろん、NGを減らして、服を脱いでサービスして方が稼げるけど、それは順をおっていけばいいだけどの話だし。
それで、気になるエッチなサービスの内容だけど、主に男性のあそこをこすってあげる、いわゆる手コキでいいの。
これも店によってもう少し踏み込んだりするけど、基本的には手コキがエステのサービスって思ってくれていいわ。
どう?これからならはじめられそうじゃない?